12/28太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は遠方から来て急遽、外浦の船が欠航となったので、何とか出航したいという事で、行って来ました。

海は良い感じで波もそこまでの様子。

ただやはり風は冷たいです💦

でも~でも~でも~

魚はいますね!

皆さん、太刀魚は初めてという事でしたが、タチちゃんはしっかり当たってきてくれます( ^)o(^ )

初太刀魚ゲット!

こちらも

初太刀魚ゲット!

レンタルタックルで、しっかり頑張ってくれたお姉さんも、

グッドサイズゲット‼(顔が見えない笑)

こちらも

ジグでゲット!

今回はジギングで来られていたので、ジグは皆さん重め💦

しかも高そうなジグを何個もロスト😿

ワイヤーまで切られる始末💦💦💦

でもしっかり餌の方は釣ってますよ!

またまたゲット!(バックは立山連峰!)

そしてお次は、

ご夫婦でゲット!

皆さん太刀魚初めてで、タックルは鰤用のガチタックル💦

それでもなんだかんだ釣れて楽しめましたよ!

「太刀魚ってこんなに面白いんですね!」

という嬉しい感想も頂きました!(^^♪

ありがとうございました。

また遊びに来てください!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました