5/11YOHUKASHIからのイカ便!

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は数多くリピート頂いておりますある意味変態な方たちとYOHUKASHIで鯵を狙ってからの、スルメイカを釣りに行くというチョー変態なロング便に行ってきました笑

寝ないで釣りって、これ以上のワクワク感はありませんね(^^♪

そんな釣りが大好きな変態な方々です。

ではまずは鯵釣り行ってみよう!

ポイント着くなり、予報通り昼間の北風の影響で結構うねりあり💦

テトラにはバシャーーーン!で感じです💦

やり始めて少し経つと来ましたよ!

良型鯵です!

その後も来ます!

これまた良いサイズ!

更に

リベンジ!笑

またまた

良型の鯵が続きます。

でもいつもよりは当たりが小さく、少し苦戦気味。

でもそこはある引き出しをたくさん使って試行錯誤で釣っていきます。

アジングはこれが面白いですね!

しかも今日はバラシが多い(+o+)

うねりがあるのでばれやすいです。。。

でも来ますよ!

今日も○Jやミ○○ア○パージ○○ア、絶好調です!(^^♪

いつもより釣果は少なめですが、それでも釣れたのでお次はイカに移動です。

イカは釣れてるという情報は聞いていますが、実際には行ってはなかったので、少し心配でした。

ポイントに着くなり、反応は、、、

小さめ💦

とりあえずやってみよう!

するとすぐに乗りました(^^♪

更にやってると全員乗ります!

ポイントには船も少なめで釣りもしやすい。

当たりがなくなれば移動。

その後もMAX5連!

ほぼ落とせば釣れる状態‼笑

途中から段々作業員に返信‼笑笑

無限イカ釣り‼笑笑笑

しかも花見🦑のシーズンですが、イカのサイズがいいね!

60㍑クーラーがいっぱいに(;^ω^)

とりあえず目標にしていた100パイ越えは達成!!

その後も釣れる釣れる!

釣れなくなったらやめようと言ってるのに、釣れなくならない💦💦💦

最後はもうやめようという事で、終了!

釣りに釣りましたね!

こんなにいっぱい🦑どうするの!?

イカサンタさんも現れ、イカ臭い家にイカを配りに行きました!笑

凄い量💦

少しグロイし。。。

これ100杯以上入ってます笑

しかもこのイカ袋重たいし(;^ω^)

イカは型もいいし、まだまだ釣れますね!

イカ便も募集中です!

次は、16日(月)イカ便空きありです。

そのほかの日でもイカ便募集してますよ!

もちろんツアーも使えて実質5000円でイカを好きなだけ釣ることが出来ます!

ツアーは今だけですよ!

いつ行くの?

今でしょ!

お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました