4/27YOASOBI/YOFUKASHI

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOASOBIとYOFUKASHI便行って来ました。

最近YOASOBIとYOFUKASHIどちらが釣れますか?と聞かれるのですが、正直分かりません~💦

両方釣れるときもありますし、両方厳しい時もあります。

もし決められないようでしたら、連荘で乗って下さい!(^^♪

さて今回はというと、まずはYOASOBI便!

キジハタゲット!

お次は、

キジハタゲット!

お次は、

またキジハタゲット!

お次も、もしかして💦

キジハタゲット!

キジハタばかり笑

シーバスは、セイゴより小さいなチョーチーバスばっか💦

カサゴちゃんは相変わらず釣れます。

全体的に厳しかったです。

ではお次はYOFUKASHI便!

スタートはカサゴちゃん!

でも来ました!

クロダイゲット!

お次は、

初シーバスゲット!

さらに

チーバスゲット!!(^^)!

さらに

チョーチーバスゲット笑

もちろん

キジハタは釣れる!

こちらは、

来ました!

久々70UPシーバスゲット!!(^^)!

さらに

またまたクロダイゲット!

そんなこんなでYOFUKASHIの方が釣れたかな。

またのお越しをお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました