3/1イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

イカ便行って来ました!

昨日のイカ連荘継続を期待して出航です!

ポイントに着くなり、

昨日の浮いた反応はナッシング!✊

イカちゃんもナッシング!✊

・・・

アレ・・・

・・・・・・

やばいね・・・

これ・・・

たま~に、

ぽつり。

( ゚Д゚)

イカ釣れん!

昨日のイカはいずこへ。

てな感じで最初の3時間は、遊覧船でした!

でも諦めません!

そこにイカがいる限り!

たぶん笑

はい!来ました!浮いた反応‼

そこから怒涛の巻き返し!

浮いた反応バリバリ‼

イカのやる気もバリバリ‼

人間のやる気もバリバリ‼笑

11連!

10連!

8連!

5連!

7連!

と喜びの雄たけびが乱舞!(^^♪

そこから反応を追っかけっこ!

最後失速しましたが、巻き返してトップ77ハイ!

最初の3時間を考えれば、天国でした!

釣って頂きありがとうございました。

また遠い所お越しいただきありがとうございました。

また遊びに来てください。

イカの大半は高級魚の餌になるそうです!(@_@)

イカも高いですが更にその上を行く高級魚の餌に!

これこそ「わらしべ長者」釣法ですね!(#^.^#)

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました