12/29太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

昨日が仕事納めだった方も多いのでは。

せっかくの休みは釣り三昧!

そして正月のお酒の当てをゲットしに!

なんて方も多いと思います!

今日も太刀魚をゲットするべく行って来ました!

ただ夜中は風が強く、昼前からも風が強くなる予報だったので、その隙間を狙って!

でも夜中の一時半ぐらいに、爆風と雨あられで目が覚める(;^ω^)

これ大丈夫かな~💦

でもその後しっかり風は弱まってくれ無事出航です!

ポイントに着くなり、やはり風はありますね。

しかも予報になかった冷たい雨が☔😿

でも一投目から来ますよ!(^^♪

この方必ず船で一番に釣ります!(なんでやろ~笑)

その後も当たります!

銀ピカフラッシュ!!

こちらは

いきなりの良いサイズ!

そしてこちらも

ゲット!透明の術!笑

途中止まったりする時間もありますが、次第に朝に近づいてくると活性が上がって来ましたよ!

ゲット!

初めて太刀魚ゲット!

途中からパクパクに!

ダブルゲット2連発!

中でもテンヤは一時入れパクに!しかもサイズが良い!

中々の雨風の中お疲れさまでした!

明るくなってからは雨が上がる時間もあり、楽しめました!

又お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました