GWブログ~

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

GWも今日で最終日ですが、昨日から時化でお休みです。

GW中ご乗船頂いた皆様ありがとうございました。

ただ釣果の方はいまいちで、大変申し訳ありません😢

でも前半は天気も良く☀釣り日和でした!

今回はまとめてブログを書いていきます。

5/1、5/2は、タイラバメインで、シーバス、真鯛、根魚、アカムツを狙いに行ってきました。

残念ながらシーバスは1匹のみ。

本命真鯛も1匹のみ。

その他甘鯛、アカムツ、根魚でした。

数は釣れましせんでしたが、特大ゲストが来てくれたので、少しは救われたかも。。。(もちろん救われたのは船長ですが💦)

5/3はジギング、タイラバで出船して来ましたが、撃沈。。。

シーバスもおらず。

ガッシー君は遊んでくれますが、唯一見せ場があったのは特大アイナメが釣れたところだけでした😢

釣れなくて運動不足でスイマセン😢😢

5/4全国各地からの帰省で親戚一同で、夜の宴会の為の食材調達の皆さんでした!

今日も釣れるのはガッシー君!

でもガッシー君でも喜んで頂けたので良かったです!

朝一は特大鯵!

その後はやはりガッシー、ガッシー、ガッシー、ガッシー、たまにキジハタ、アオハタ、ガッシーでした笑

5/5シーバスからのスロージギングからのアカムツでした。

シーバスは当たりすらなく撃沈。。。

その後のスローもカガミダイのみ。たまにスルメイカでした。

以下の反応がばりばりありましたが。。。

アカムツの方も短い時間でしたが、カレイばかりで、途中スイッチが入った瞬間にバタバタ釣れました!

皆さんGWの釣りを楽しみにされており、本来であればもう少し釣れれば良かったのですが、申し訳ないです。

シ―アースではなるべくお客様のご要望にお応えできるように、頑張っていきますので、来年のGWもよろしくお願いいたします。

ちなみに夜に根魚、鯵もやってましたよ~

いますね鯵(#^^#)

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました