10/29太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚行って来ました。

出航すると、意外にうねりあり・・・

ポイントに向かうと、先輩遊漁船からも連絡ありでかなりうねりあり模様。。。

途中まで行くが、断念。

予定変更でスタート!

でもいますよ太刀魚ちゃん!

太刀魚ゲット!

一投目から来ました。

さらに次も!

ゲット!

毎回当たりはある感じ。

でも今年のパターンなのか、中々かからない。。。

でも来ました!

太刀魚初めてでゲット!

スタートは良い感じ(^^♪

これはもしかして、

こちらも来ました!

初太刀魚ゲット!

うねりはあるけど、当たりもある!

でもかからない。

ジグには指1本も💦

でも来ましたよ!

ゲット!

餌強し!

こちらも

初太刀魚ゲット!

こちらも餌に変えて、

何とか初太刀魚ゲット!

途中パターンがハマると連荘も!

なんだかんだ釣れてトップで25タチぐらい!

あのうねりの中まずまず。

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました