5/28太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は当初狙いものが違っていましたが、太刀魚が始まったという事で、太刀魚狙いに変更になり行って来ました!

初心者もいますが、何とか釣れることを祈って出航です!

流石週末という事もあり、すでにポイントは船いっぱい💦

でも直ぐに反応があり、最初に入れた方に一投目からヒット!

他の人の道具の準備をしていたので、写真無。

その後も入れるたびにヒットします( ^)o(^ )

そしてやっと全員の準備が終わり、写真撮り開始!

初太刀魚ゲット!

こちらも

こちらも初太刀魚ゲット!

あちらも

こちらも太刀魚ゲット!

でも細いな~💦💦💦

この後リリース。

入れればかかるみたいな感じ♪

釣り初めてでゲット!

こちらも

ゲット!

今日はほぼレンタルで、ジグ縛り。。。

どうなるかと思いましたが、パクパク~(^^♪

トリプルヒット!

ダブルヒット!

連発!(^^♪

たまには、

良いサイズも!

こちらも

良いサイズゲット!

1/3ぐらいはリリース。

今日はサイズが少し小さめ。。。

でも当たりが止まる時間もありましたが、終始釣れ、トップで40越え!(リリースも含め)

途中のバケツ。

クーラー満タン!

映え~

夏太刀魚始まりましたよ!

ご連絡お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました