年末のご挨拶

その他

                     お客様各位

拝啓

2021年も残す所、あと数時間となりました。

2021年は遊漁船SeaEarthにとって、記念すべきスタートの年になりました!

このスタートという新しい幕開けには、多くの諸先輩方に多大なご尽力を頂き、スタートを切ることが出来たこと改めて御礼申し上げます。

またスタートからお客様には、貧果ながらもSeaEarthにご乗船頂き、なんとか2021年を終えることが出来ました。

誠にありがとうございました。

お客様があってのSeaEarthです!

2022年はSeaEarthの理念である、Smile(笑顔)、Exciting(ワクワク)、Thanks(感謝)の三つに更に磨きをかけ、お客様に選んでいただける遊漁船になれるよう、そして目標である富山湾№1遊漁船に1歩でも近づけるように邁進していきます。

2022年もより一層のご支援を承りますよう心よりお願い申し上げます。

                                            敬具

                                    富山湾遊漁船SeaEarth

                                       船長 中戸宏樹

コメント

  1. 作川清隆 より:

    明けましておめでとうございます。初めまして、ちょっと質問させていただきます。シーアースさんのスルメイカ便はどのような釣り方になりますか?ソナー使って群れを探して直撃するやり方ですか?もしそうだとしたら何名定員の船に何名予約受付されますか?あまり狭いとオマツリばかりで釣りにならず魚探のみの船だとさまよう時間が長くなり釣果が伸びないので伺ってみました。

    • なかち― より:

      作川様
      返信が遅くなり申し訳ございません。
      ソナーは装備しておりますので、イカを追いながら釣ります。但しイカも一定の方向にしか動かない事はないので、ある程度群れを定めたらその場所で船を止めて釣ります。
      イカの定員は6名です。
      よろしくお願いいたします。

      • 作川清隆 より:

        お返事ありがとうございます。昨日あたりからスルメイカの釣果、上がってきましたね。このまま安定して釣れてくれたら石川県からでも通う気になるのですが・・・。釣り方の件、了解しました。ソナー使える船長さんなら釣果がダメでもその日はいなかった、と納得できるので(笑)海龍丸にはアカイカや縦釣りでぼちぼち乗せてもらっていたのでそこからの流れでたどり着きました。コロナの状況次第ですがお世話になるかと思います。その際は1人ですがよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました