3/28イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

少人数でイカ便行って来ました!

天気も良く釣り日和!

でもイカさんご機嫌斜めな情報も💦

ポイント到着後やはり反応ナッシング💦💦

中々顔が見れない💦💦💦

でもその内反応見っけ!( ^)o(^ )

すると釣れる釣れる。

3連、6連、5連、3連、5連と(^^♪

外れ殆どなし!

しかもあんまり動かなくても良い感じ(^^♪

皆さん漁になってきました!

今日は天気が良いから干そうと言ってましたが、干す暇もなく釣れる笑

終わってみれば2名100パイオーバー‼✌

イカさん復活!

小人数だとお祭りもしないし、気軽にできますね。

またお待ちしております。

31日(日)1名空きあり。

4月2日(火)4名空きあり。

その他ガラガラ~

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました