10/30太刀魚便からのアカムツ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は太刀魚便からのアカムツ便の2便でGo!です。

まずは太刀魚便出航です。

まずは最初のポイントですが、全く当たりがありません😢

おかしいな~と思いつつ、ポイント移動。

すると次のポイントでは直ぐに当たりが来ました!

初太刀魚ゲット!

その後も当たりが来ます!

こちらも初太刀魚ゲット!

お次も当たりが!?

するといつもの鯖ちゃん(;^ω^)

それでも当たりは続きます!

今日初めて船釣りをされたこの方も

初めての銀ピカ太刀魚ゲットだぜ‼

さらに奥様も!

初めての船釣りで太刀魚ゲット‼

おめでとうございます!

ただこの後からは、ダウンでした(@_@)

その後はサバも混じりますが、太刀魚も決ます!

さらに明るくなってからは良いサイズも♪

こちらも

さらにさらに

ジグでもよいサイズ~

ただ数はそこまで伸びずトップで15ぐらいでした。

相変わらずサバは釣れます笑

お次はアカムツ便です!

するといきなりの当たりが来ました!

でも来たのはガッシー!💦

その後も当たりは来ますが、釣れて来るのは、

太刀魚君。

その後は当たりがぽつり。

ぽつり。。。

でもかからず。

な~んか嫌な雰囲気。。。

そして大きく場所を移動すると、当たりが!

ででん!

本命アカムツゲット!

さらに

こちらもゲット!

さらに

連打でゲット!

当たりのなかったこの方も!

笑顔でゲットー!

最後の最後で

ジグもゲット!

何とか全員安打で、トップ3匹でした!

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました