11/20太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

昨日の昼から強風となり、海は時化💦

時間を遅らせての出航です!

出航しているとやはりうねりが残っている感じ。

太刀魚にはどんな影響が出るか!?

と少し心配したのも他所に一投目から来ます!

太刀魚ゲット!

するとゴングが鳴ったかのように、あちらこちらでかかります!

〇2m!

〇4m!

〇8m!

こちらも!

さらに

釣れる!

釣れる!

うねりなんて関係ありません!

最初どうかな~と思ってたジグもかかる!かかる!

今日は調子が良く、ダブルヒット!

「面白い~」と満面の笑みのお二人( ^)o(^ )

そして終始釣れ続ける中、突然アレを機会に群れが変わります!

大きい!

良いサイズ!

良いサイズ!

おほ~ん!

良いサイズ!

いいね~

てなこんなで今日も終始釣れ続け、トップで50タチオーバー!

今日は型はバラバラ!

ジグも一時入れパク~✌

今日のジグのヒットカラーは、あの色でした!(^^♪

でもジグを何個ロストしたことか・・・

今日はジグも餌も切られまくりでしたがこんなところも、、、

切られまくり~(;^ω^)

さらに陸に上がってから

「血が止まりません」

ともう一人ばんそーこー巻き巻き。

太刀魚釣りで沢山釣れるとあるあるですね笑

太刀魚の歯は触れるだけで切れます!

しかも血が止まりません!

船にはばんそーこー用意してあるので、やってしまったら船長に行ってくださいね!

お問合せお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました