3/28YOFUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOFUKASHI便行って来ました。

さぁ今日も釣れるかな。

今日はベイトが少なそう。。。

やはり当たりが遠い。。。。

でもその内ポツリポツリとカサゴちゃんが釣れる。

すると来ました!

シーバス‼

でも船べりでさようなら~💦

すると皆さんスイッチON!

来ました!

ナイスシーバスゲット!

さらに

シーバスゲット!

さらにさらに

ダブルでゲット!

そこからシーバス祭り(#^^#)

パターンを掴むとすぐですね。

てかキジハタカサゴもむっちゃ釣れる!( ^)o(^ )

こんな

まあまあサイズのキジハタの後ろに背後霊( ^)o(^ )

さらに

サイズアップ!

40㎝ぐらいかな。

そしてお次は、

お久しぶり~

富山湾の幻のクエ!

ゲットーーーーー!( ^)o(^ )

これ絶対旨いやつ~♪

その後もキジハタカサゴは、無限に釣れる。

リリース多数。

さらにシーバスゲット!

皆さん楽しんでいかれました~

詳細はフィッシャーズまで。

今日はあのルアー釣れましたね。

1投1匹でした!(^^)!

またお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました