12/17太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今年は天候が悪く、時化の日も多く中々出航出来てませんが、今回は久々に風も収まる予報で良い感じ!

太刀魚ちゃんはいるのか!?

予報では少しうねりがある感じなので、少し時間を遅らせて出航です!

出航してみるとやはりうねりが残っている感じなので、ポイントを変えてスタートです!

早速一投目から当たりが来ます!

でもやはりうねりが高くしかも風と逆のうねりでなんか変な感じ💦

当たりがあっても中々かけれない感じです。

でもそんな中ジグの方が最初の一匹をゲット!

ジグはかける感じの釣りなので、当たり!即掛けなので、うねりもあんまり関係ないです!

ちなみに最初の頃は、うねりが酷く、操船しながらなので写真はありません(゜-゜)

でもそんな中来ましたよ!

太刀魚ゲット!

こちらも

ゲット!

それなりに誰か釣れてる感じでいい感じ!

しかもうねりも少しずつ収まってきたのでいい感じ!(^^♪

さらにこちらも

ゲット!

そして途中群れが変わったのかサイズが大きくなり、ゲット!

指4.8本!

さらにこんなゲストも!

特大鯵!!!

さらに明るくなってきて、

ジグでゲット!

こちらもゲット!

いい感じで釣れトップ30タチぐらい!

しかも釣れた特大鯵は、

ノリノリ♪ノリノリ♪脂ノリノリ♪

50㎝オーバー(930g)のテラ鯵でした‼(@_@)

体高も高いし、太いし、絶対旨いやつやん!(^^♪

外は雪も積もりだしてますが、そろそろポイントも近くなるはずなんで、まだまだ太刀魚便出航しますよ!

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました