3/15イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

イカ便行ってきました。

今日は途中から風が吹く予報なので、前半が勝負かと。

ポイントに着くなり、反応あり!

今日も行けるかと思いましたが、ノリが悪い💦

反応はあるがノリが悪い。

乗っても単発や二ハイ。

う~ん。

しかもバリバリ浮いた反応はほとんどない感じ。

それでもなんとか拾い釣り。

後は、仕掛けと竿のマッチングも重要かなと。

それとリールの不調も影響し、中々数が伸びず。。。

それでもしっかり釣れてる人もいます。

何が悪いのか。

途中4連や3連と続くが水深が深いので手返しも悪く効率悪し。

すると予報通り南の爆風が💦💦

イカがかかっても外れるし、当たりが取りづらい。

その後は全然数が伸びず、残念ながら本日は3桁行かず😢。

イカを干すには最高でした(^^♪

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました