釣り時々海水浴☀

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

暑い日が続いております!

てか熱いどころじゃないです💦

危険な暑さです(>_<)

お隣石川県小松では、40℃を記録って!

やばいですね~💦💦

釣りの時も熱中症にならないようにこまめに水分を取りながら釣りをしましょう!

水分は2㍑以上必要です。

こんな熱い時は、涼しい朝だけ釣りをして後は海水浴!( ^)o(^ )

な~んて、ご要望にお応えして出船しております!

まずは釣りをして遊んで!

釣り初めての人でも釣れる!( ^)o(^ )

そして熱くなってきたら、海へダイブ‼

TikTok · SeaEarth2021
SeaEarth2021の動画をチェックしよう。

貸し切りの海は最高です!!( ^)o(^ )

釣りと海水浴両方楽しみたい方は、ご連絡ください!

Enjoy!(楽しむ)

これがSeaEarth掲げる理念の一つです!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました