8/5アカムツ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はアカムツ便です。

噂では、暑さで魚もバテバテとか。。。

でも元気に出航です!

ただ9時を過ぎると灼熱です💦

やはり魚の方も夏バテ気味で、中々当たりが、、、

たま~に当たると、

カレイ。

そして決まりのサバ。。。

そして少し風の出たタイミングで来たのは、

コアラ🐨~

外道でも嬉しいやつです!

さらに次来ました!

またまたコアラ🐨~。

そしてまた来ました!

今度はデブっちょな4キロ弱のアラ!

美味しいやつですね!(^^)!

アラを専門で狙ってみても面白いかも( ^)o(^ )

でも本命が、、、

でもポイントを転々するとやっと、

本命アカムツゲット!

そして終了間際にも

アカムツゲット!

う~ん。

中々厳しい釣行でした。。。

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました