8/12タイラバSLJ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回はタイラバ、SLJ便です。

今回も灼熱の中行って来ました!

ポイント到着後一投目から当たり!( ^)o(^ )

上がって来たのは、真鯛ちゃん!

でもあと5メートルという所、青いアイシャドウを引いた眼でサヨナラと言わんばかりに、フックアウト😢

そこからは、当たりはあるものの中々乗らず。

移動を繰り返しているとやっと来たのは!

40センチ近い、カサゴ!

これはこれで嬉しい!( ^)o(^ )

お次は、

キジハタ!

お次は、

カサゴ!

さらに

カサゴ!

キジハタ!

かかってくるのは根魚ばかり!

でも美味しいのでOK!

そしてやっと上がって来たのは!

真鯛ちゃん!

食べごろサイズ!

そして最後に

良いサイズの甘鯛を追加して終了~

最初の一匹が悔やまれる日でした。

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました