4/20YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日はYOHUKASHI便です。

うねりもなくなりコンディションは最高です!

今日も頑張っていきましょう!

今日は餌釣りもやります!

スタートしてからしばらくして来ました!

うん?

青物?

写真にいいっか。。。

うん?

これって、、、

フクラギ違うね~

・・・・・まさかの!!

潮の子!(ヒラマサの子)

こんなところで釣れるの💦

慌ててクーラーの中でパシャリ📷

その後はガッシーは釣れる!

そして今日はこれ!

鯵!

しかも30センチオーバーばかり!!

デカい味が釣れるという事で、狙って釣ります!

いろいろ工夫して狙って釣れると嬉しいですよね。

良いサイズ!

そして他も

キジハタ

チーバス!

カサゴ!

そして今日もドラマが待っていました!!

時間となり、それあげて終了ですと案内した後に、竿がぶち曲がります!

しかもドラグが出ます!

寄ってこないし!

明らかにデカいです!

シーバスか!!

上がってくる魚体を見ると黒い!

クロダイ!!

しかも良いサイズ!

何とかネットインでゲット!!!

クロダイ歳無し50㎝!!

やりました✌

その上の鯵も普通にデカいし笑

鯵40㎝!!

最近こんな味釣れてます!

バチコンやアジングで専門に狙うのも面白いかも。

しかも今回鯵とクロダイが釣れたルアーが一緒でした(#^^#)

チャレンジャーお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました