9/13ティップラン

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回はアオリイカのティップランに行ってきました。

前日は良かったという情報もあり、期待して行ってきました。

ポイントに着くなり早速一流し目で、、、

ゲット!

これはいい感じ(^^♪

でもその後はが続かず、ぽつり、ぽつり。。。

風も弱く船もあっちにふらふら、こっちにふらふら💦

イカからの反応も乏しい。。。

ならば場所を変えて!

こちらも少し風が吹いていてよい感じ♪

すると来ました!

ゲッチュ🦑

更にティップラン初めての方も

初アオリゲッチュ!

こちらの全く初めての方も

ゲッチュ!

ロングステイが良かったのかも笑笑笑

更に流しを変えても来ました!

ゲッチュ🦑

こちらも

ゲッチュ🦑

お次は、当たりが少し分かって来ていい感じのこの方、ハイチーズ!?

バシューーーーーーーーーーー!?

イカからの洗礼を受けました(#^^#)

真っ黒!笑

最後のポイントでは、風が吹きいい感じで流れ、連打も!

それでもこの時期にとっては当たりも少なく、少し物足りない感じでした😢

先週末が凄い船の数だったので、スレているのかも。

ただイカはいますので、今回の時化でリフレッシュされることを祈ってます!

今日は海が良いので、急にティップランに行きたくなった!

今日は残業がなくなったから急にティップランに行きたくなった!

明日急遽有休消化になったので、急にティップランに行きたくなった!

そんな急な方でも対応させて頂きますよ!

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました