10/27太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ましたよ!

ポイントは貸し切り~

すると来ました!

ファーストヒットはジグ!

これは幸先が良い!(^^♪

するとジグ連続ヒット!

これはもしかして( ^)o(^ )

お次もジグヒット!

しかも同じ人~

でもやはり餌は強い!

初太刀魚ゲット!!(^^)!

さらにこちらも

ゲット!

さらに餌初めての人にも、

ゲット!

更に来ます!

ジグでゲット!

最初のスタートダッシュは決まったのですが、その後はポツリポツリ(;^ω^)

でも最後1時間でパクパクモードへ!

パクパクゲット!!(^^)!

まあまあサイズもゲット!

今回はなんと太刀魚初めての方が、終始釣れ続け竿頭!

トップで25タチぐらいでした!

腹パンもいて良い感じでした。

又お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました