10/1ティップラン便(午前・午後)

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はティップランです。

天気も良く、海も良く気持ちの良い釣り日和です!

では午前便出航です!

ポイントに着き一流し目!

風が微妙ですが来ました!

朝一ゲット!🦑

お次も

ゲット!🦑

更に

良いサイズ!

いきなり20㎝オーバー!🦑

その後も連打!

連打!

連打!

連打!

とこりゃ~これは今季最高かな!?

時速10ハイペースぐらい!(#^^#)

イカが大きくてすぐにかごもいっぱい🦑

と思っていたら風が・・・

・・・止まってきた・・・

しまいには・・・

風が・・・

なくなった😿

案の定ぽつり。

ぽつり。

最初の勢いは何だったのか!

それでも何とか最後に連打!!

トップで

トップで22ハイ!

お見事!!

最初の勢いは50ハイを超えるペースでしたが💦

まだまだイカいます!

この勢いのまま、午後は風が吹く予報!

更に期待して出航です!

ポイントに着くと出航時は結構風があったのに風が止んでいる様子💦💦💦

やっぱい風がないと当たりません。。。

それでもぽつり。

ぽつり。

ぽつり。

中には穂先が折れたロッドでも

ゲット!🦑

でもやっぱり風がないと厳しい。

船も流れないし、船もくるくる。

しかも風が吹く予報が吹かない・・・

ところが残り1時間から風が吹き出しました!

すると!?

来ましたよ🦑

こちらも🦑

さらに

連打!

良いサイズも!

もう1時間早く風が吹けば午前中ぐらいは行ったのに。。。

悔やまれます。

でも何とか形になり、トップで14ハイ!

あの状況では十分な結果です!

イカはまだいますね。

追って来るイカもいましたよ!

当たりエギは某メーカーの金鯵です!!(^^)!

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました