2/19午後目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はこれまた旬の目鯛釣りです。

今年は目鯛が多いのですが、釣果は中々安定しなくて当たり外れがある中今回出ちゃいました!!

何が出てかは、お楽しみ♪

さぁポイントに着くなり、餌を撒き撒き。

撒き撒き。

すると当たりが!

キター!

上がって来たのは最近よく顔を見る。

柳ちゃん。

また餌を撒き撒き。

キャビンからお客さんの竿を見てると、ぎゅんぎゅん!当たってます。

お客さんはというと、見てません💦

「当たってるよっ!!!」

慌てて合わせますが、時すでに遅し。

バレました。

また餌を撒き撒き。

来ました!

今度はしっかりかかってます!

前回のリベンジ成功です!

その後続くかと思いきや。

沈黙。

風が変わり、海の状況が変化し。船が少し動くと、来ました!

さらにこちらも!

良いサイズ!

またまた来ました!

これも良いサイズ!

更に来ました!

その後も当たりがあってもバラシ!

またバラシ!

でもこの方お上手です!

また来ました!

お隣のお友達の渋い顔笑笑笑

なんでお前だけ来るねん!

って顔ですね(#^.^#)

更にまた来ました!

連打!

上がって来たのは、嬉しい外道のアラちゃん!

こいつも最近よく見るな~。

そしてまた沈黙。

餌を撒き撒き。

残り30分となったところで来ました!

すると後ろの方も来ました!

すると隣の方も来ました!

おっ!!!

群れが来たか!

と思いきや、

「お祭りや!」

という声。

最初に掛けた人の魚が走ったようです。

うん?

目鯛は走るけどそんな二人もひっかけて来るほどではないですが。

中々上がってこないのと、周りをひっかけているので、ドラグもう少し閉めた方が良いですよ。

とアドバイス。

でも中々上がってこない。

しまいに、ドラグをひきづり出されます!

あと40mになってからが上がってこない!

また10mラインが出されます!

その繰り返し!

これ青物?

ガンドか何か?

とやっと20分ぐらいの死闘を終えて魚影が見えると、

?????

!!!!!

(゜-゜)

デカっ!!!!!

デカいーーーーーー!

また目の前まで来て走ります!

ジーーーーーー!

ヤバイはこれ!

やっとの事でネットイン!

ジャジャジャジャーン!

7.5㎏!!!

84㎝!!!

今シーズンレコード更新!

私の船で最大の大きさです(^_-)-☆

やりましたねU様。

通い続けて下さった結果です!

魚が片手で上がらず満面の笑みが最高です!!!

遊漁船冥利に尽きます!

SeaEarthのモットーの一つである最高のスマイルありがとうございました(#^.^#)

私も心から嬉しかったです。

他の目鯛もそんなに小さくないのに、お子ちゃまに見えます笑

クーラーに入り切ってないし(+o+)

このレコードを塗り替える方!

チャレンジャーお待ちしております。

お問合せ09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました