3/11YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOHUKASHI行って来ました。

昼間は気温が上がる為か、放射冷却でめっちゃ寒い💦

出航前に既に凍ってるし(;^ω^)

海は凪で良い感じ♪

ホタルイカも出そうな感じ(^^♪

(案の定ホタルイカは爆湧きだったそうです。私も連絡もらいましたが、出航中で行けず)

さて釣りの方は、少しスローなスタート。

たま~にポツリ釣れる感じ。

でも釣れるのは

メバル!

こちらもメバル!

今日はメバルデイか!?

もちろん、こやつも、

キジハタちゃん。

ぱたぱたと釣れるときは釣れるが、

釣れない時間も多い。

てか寒そう(>_<)

ナイスサイズメバル!

こちらは今日一尺メバル!

てか写真小さく見える(;^ω^)

なんで?

そんな中、「なんかすごいやつ来たぞ!」という叫び声で竿がしなる!?

その瞬間に、ラインブレイク💦

あれはなんだったのか。

今となっちゃ分かりませんが。

もしかしたら本命クエだったかも(^^♪

ベイトも活発。

もしかしたらホタルイカもいたのかも。

でも魚ちゃんはいまいち。

こんな感じでした。

リベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました