5/3YOHUKASHIロング便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

本日はYOHUKASHIロング便です!

マジに夜更かしです!

さぁ頑張っていきましょう!

YOHUKASHIの方はカサゴは釣れます!

今回の本命は鯵です。

結果鯵も釣れました!

20匹ぐらいです。

サイズはもちろんギガ鯵です(#^^#)

船長サボってて写真撮り忘れ~💦

その後は、最近釣れていたシーバス狙いで移動!

すると一投目から来た!!

バレた💦

再度落として、すると来たーーー!!

ドラグがうねりを上げながら上がって来たのは、

ランカーシーバス!

さらにもう一人の方は、俺は鰆が食いてェ~んだよ!と

言った次の瞬間!

ヒット!

こちらも良いサイズが上がって来ました!

???

うん?

鰆や!!!!!!

しかもデカい!!!

太い!!!(#^^#)

有言実行!!!

その後ももう1本ランカーシーバスを追加して終了!

鰆98㎝ 4.K!!!

シーバス83㎝ 4.K!!!

大満足(#^^#)

鯵も釣れたし、鰆も釣れたし、スズキも釣れたし、今日の夕ご飯は豪華ですね!(^^)!

またのお越しお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました