2/11YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今シーズン初のYOASOBI便(5000円ポッキリ!)行って来ました!

今回は調査という事で、ライトな釣りが大好きなO様と一緒に行ってきました!

ただ午後からの風の影響でうねりが残り最初は釣りにくい感じでした!

でもいましたよ!

カサゴちゃんが!

でもしばらくすると来ました!

メバルちゃん!

その後も

メバル!

もちろんメバルの間にカサゴは多数釣れてます!

たまにはこんなのも

キジハタ~

さらに

メバル~メバル~メバル~!

最後の妊娠中は即リリース~(^^♪

そして今日一の引きは!?

ナイスサイズなスリムなシーバス‼(#^^#)

今回はアベレージで26~27㎝と尺は出ませんでしたが、ちょろっと短時間で楽しめましたよ!

水族館も出来上がり!

!(^^)!

この後お帰りできるのはお帰り頂き、帰れない奴だけお持ち帰り~

今回良く釣れたのは、ルアーはアレでしたね!笑

色もアレでしたね!( ^)o(^ )

YOASOBI便始まりましたよ!

YOASOBI便は、毎日運航!

YOASOBI便は、夕方~21時までの出航、3時間後沖上がりのショート便!

YOHUKASHI便は、22時~25時出航で3ん時間後沖上がりの深夜ショート便!

どちらも5000円ポッキリ!

お仕事前、お仕事帰りちょろっと釣りへGO!

今日は凪で海が良さそう。でも日中は仕事😿。なら夜に少しだけストレス発散!

ライトなタックルで、お魚の引きを味わおう!!(^^)!

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました