2/8YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOASOBI便に行って来ました。

今シーズン初の出航です。

ポイントに着くなり、当たりはありません。。。

でもその内やっていると当たりが、

安定のガッシーくん。

こちらも

ガッシー君。

相変わらずカサゴは釣れます。

そこからは色々試しておられ、

メバルちゃんゲット!

こちらは、

キジハタゲット!

あちらも

キジハタ!

そして狙い方を変えると、

鯵ゲット!

まあまあサイズ!

美味しいやつ(^^♪

そこからはカサゴラッシュ!

釣る人は一投一匹‼

カサゴはいくらでも釣れる笑

食べない分は全てリリース~

そうこうしていると、キジハタもラッシュ!

ナイスサイズ!

40㎝ないぐらいかな。

こちらもゲット!

そして今年も来ました!

なまこちゃん!(#^.^#)

しかもダブルで!

嬉しそうなお顔ですね!笑

そしてなぜかグレも💦

皆さん釣れて良かったです。

色々引き出しが多いと釣れますね。

後はその日のルアーも含め、パターンを掴んだ人は釣れますね。

食べる分だけお持ちかえり。

リリースご協力ありがとうございました。

今回はチャーターという事で、終始わいわいがやがや笑顔が絶えない感じでした!(^^)!

YOASOBI便、YOHUKASHI便、終日募集中です。

ご連絡お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました