11/1アラ・アカムツ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はアラ・アカムツ便です!

しかも全員ジグというドM的釣行です笑

さぁどうなりますかーーー!

出航です!

海は凪で、釣り日和!

一流し目から、まさかのヒット!!

本日の釣行を占う一匹目!

期待が高まる中、上がって来たのは!?

カガミダイ!💦

しかも中々のサイズ!

アラかと思いましたが笑

さらに続きます!

またもやカガミダイ!

結構当たりがある中、バラシも多く、上がって来ないような大物も!

残念ながら途中、何者かにPEを切られ、顔見れず😿

で上がってくるのは、

カガミダイのダブルヒット!(^^♪

ハイ残念ながらアラの顔は見れず。。。

気を取り直して、アカムツへGo!!

こちらも当たりはあるもののバレます!

そして上がってきたと思ったらスルメイカ🦑

さばちゃん(;^ω^)

でもそんな中来ましたよ!

待望の一匹!

その後は中々当たりがなく、当たってもバレる。

場所移動を繰り返し、ついに来ました!

アカムツゲット!

さらに

ゲット!

その後はダブルヒット!

たまにこんなのも!

良いサイズ!

塩焼きゲット!(^^♪

さらに当たりが、でもバレる!

でも

ゲット!

皆さん雨が降る中、最後の最後までジグを貫き通し頑張って頂き、トップで4匹ゲット出来ました!

ちなみに今日の当たりジグはアレでした!(^^♪

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました