5/9YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

本日はYOASOBI便です。

最近の天気は3時間ごとにコロコロ変わるのと、予報が外れるので大変です💦

今回も風が出る予定なので、少し心配ですが出航です!

ポイントは少し風があるぐらいで大丈夫な感じ、すると2投目で来ました!!

いきなりデカい!!

良いサイズゲット!(#^^#)

その後も来ます!

これも良いサイズ!

こんなサイズは陸からは中々お目にかかれないですね!

さらに

来ました!

このワームいいね!

お次は

青年アングラーもゲット!

さらに

こちらも来ました!

しかもこの女性はずっーーーとタイラバで、なんとタイラバでゲット!(#^^#)

途中こんな大物も!

痛恨のバラシ💦💦💦

通常のアジングロッドだと折れるかも💦

気を取り直して

スランプ中でしたが来ました!

良いサイズ!

さらにガッシーやキジハタ、こんなのも

マゴチ!

その後も

釣れる!

トリプルヒットも!

ちなみに今日の合言葉は、○○ル○ッパ○でも釣れる!です!(^^♪

挑戦者お待ちしております。

最大40㎝、アベレージで37~38㎝!

30匹越え!(^^♪

ツアー適用で実質500円でこの鯵が釣り放題ですよ!

来るなら今しかないです!!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました