2/18太刀魚イカ便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚とイカのリレー便行って来ました!

まず太刀魚から。

反応はありますが、なかなか食いません。

でもその内当たり出します。

テンヤでゲット!

太刀魚お久~

その後は当たりはあるが養殖ばかり(#^.^#)

でもちゃんと掛けれれば、

太刀魚ゲット!

でも皆さん養殖がお好きで、、、

来ました!

太刀魚ゲット!

こちらもキターーーーーー!

カレイでした💦

こちらもキターーーーーーー!

結構引く!

上がって来たのは!

鰆!

70㎝、2キロ!

メタボで美味しそうでした!(^^♪

その他サゴシはいくらでも釣れる!

鰆、サゴシをジギングで狙ったら面白いかも♪

お次はイカへ!

イカは天気もいいのと日曜日という事で、大船団(;^ω^)

前情報によると朝は良かった感じ。

早速反応を見つけ落とすと乗ります!(^^♪

でもやはり船の多さのプレッシャーか、その後はぽつり。

ぽつり・・・・

・・・ぽつり。

反応あるんやけどな~

でもそうこうしている内に、良い反応と共に、イカが乗り出す!

でものる人とのらない人がはっきりと!

違いはあれですね!(^^♪

今回は、太刀魚、鰆、サゴシ、するめいかが数は釣れませんでしたが、天気も良くそれなりに釣れました。

次回はアレでリベンジお願いします!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました