2/17YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOASOBI便行って来ました。

最初は当たりませんでしたが、その内当たりだします。

いきなりまあまあサイズのキジハタゲット!

こちらも

キジハタゲット!

あちらも

キジハタゲット!

今年はキジハタの当たり年かな!(^^♪

するとこちらは

来ました!

恒例のナマコ!(#^.^#)

ちゃんと魚を釣る人もいます!

メバルゲット!

ちなみにガッシー君はもちろん釣れてます!

こちらは

キジハタ!

あちらは

メバルゲット!

でもこの方は、

ナマコゲット!

しかも2匹目。

するとまたまた

ナマコゲット!

3匹目!笑笑笑

船中爆笑!

と言ってるうちに

こちらもナマコゲット!

皆さんナマコ釣り上手です!

ナマコが釣れるという事は、底が取れているという事です!

キジハタゲット!

慣れない方や初めての方は、根がかりが多くなります。

でもその根が借りをかわすことで釣れます。

釣れましたが、少し渋かったです!

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました