3/22YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日はYOASOBI便です。

今回は一投目から来ました!

メバルちゃん!

H様、流石です!

でもその後が続かない。

どこの層を狙っても釣れない。。。

少し場所移動。

すると来ました!

メバルちゃん!

こちらも

メバルちゃん!

そして最近よく見かける!

タケノコメバルちゃん!

ここからは流石皆さんお上手!

カサゴが入れ食いに!笑

でもたまに、

メバルちゃん!

こちらもメバルちゃん!

カサゴは釣れる釣れる!(^^♪

そんなこんなでメバルはトップ5匹!

惜しくも尺には届かず😢

ちなみにカサゴは船中100匹以上!

資源保護のために全てリリースです!

カサゴの中からどうやってメバルを釣るか!

それがこの釣りの面白さ!

チャレンジャーお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました