4/24YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOHUKASHI便です。

今日も最初は北寄りの風で波ありなので、風裏でスタート!

最初スロースタート!

たまにカサゴが来ます!

色々ポイントを探っている内に、やっと当たりだします!

キジハタゲットだぜ!

しかもここからの怒涛のキジハタ4連打!

パターンがハマると来ますね!

サイズも40㎝近いやつが!(^^♪

そしてさらにポイントを変えると来ました!

初シーバスゲット!

顔が白いのは船酔いのせいです(#^^#)

でもでもでも

また来ました!

シーバスゲット!

これで船酔いもどっかに飛んでいきました!笑

さらに

キジハタゲット!

キジハタの呪いもこれで解消ですね笑

お次は

シーバス!

こちらも

シーバス!

こちらは

メバルゲット!

後ろに背後霊が。。。( ^)o(^ )

さらに

キジハタゲット!

今日もシーバスの口からは片口イワシと新鮮なホタルイカが。。。

反応があっても中々食いません。

全体的には厳しかったです。

でも今回は船酔いの人が竿頭~(#^^#)

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました