2/19YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOHUKASHI便行って来ました。

今日は前回と同じようにいきません💦

でもキジハタちゃんは遊んでくれます。

ハンドランディングー‼

からのスタートです(#^.^#)

でもその後はが続きません。

でもたまに来ます!

キジハタちゃん。

もちろんガッシーは釣れてます。

そしてあの手この手を変え、少しづつパターンを掴むと、

メバルちゃん!

こちらも

メバルちゃん!

そして一人シーバスを発見するとそこからバトル開始!

あの手でシーバスゲット!

ここからパターンを掴んで怒涛のラッシュ!

ゲット!

ゲット!

タモ入れ大忙し(;^ω^)

でも時合は短く、その時にパターンを掴んだ方が、連打!

そして今日も来ましたよ!

50㎝、1.5キロのクエ!

狙って釣られてました!

凄い‼

その後も

メバル!

メバル!

前回よりは釣れませんでしたが、まあまあ釣れました!

メバルは20匹以上釣れてましたよ!

狙いものを絞る。

いろんなルアー、パターンを試す。

早くその日のパターンを掴む。

ルアーの動きをイメージする。

どのパターンで釣る。

これが釣れる秘訣です!

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました