11/12太刀魚便からの太刀魚アカムツリレー便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今回は、1便目太刀魚、2便目太刀魚からのアカムツリレー便です!

両便とも釣れることを祈って出航です。

今日も海は凪で良い感じ♪

ポイントに着くなり、早速当たります!

太刀魚ちゃん!

さらに当たります!

本命ゲット!

さらにさらに

ライタチで連発!

パターンがあうと、当たりが連発します!

そも後も当たります!

本命ゲット!

でも今日はサイズが小さいかな。

ゲット!

そうこうしている内に、当たりがぽつーん。

ぽつーん。

ぽ・・・つ・・・・-ん。

てな感じ💦

ゲット!

たまに良い感じのサイズが!

来ます!

良いサイズ!

でもやはり全体的に渋い感じ。。。

終わってみればトップで15匹ぐらい😿

どうしちゃったのかな?

太刀魚ちゃん!

では気を取り直して2便目太刀魚アカムツリレー便出航です!

今回は、場所変更で挑みます!

2便目も最高の釣り日和☀

こんな日は湖になってしまうと・・・

でも頑張ります!

ポイントに着いてスタートです。

しばらくすると当たりが来ました!(^^♪

太刀魚ゲット!

こちらも

本命ゲット!

さらに

2回目太刀魚でゲット!

こちらも

太刀魚ゲット!

さらに

本命ゲット!

その後も、終始当たりがあり、そして

船釣り初めてでなんと!!!

ドラゴンゲット!🐉🐉🐉

こちらも

まあまあサイズ!

そしてさらに

こちらもドラゴンゲット!(^^♪ 

海が良く似合いますね~( ^)o(^ )

太刀魚の当たりはまだ続いているのでが、アカムツも釣りたいという事で、後ろ髪を惹かれながら、アカムツに移動!

太刀魚は短時間ながらトップで8匹ゲット!

1便目の様子から見ると上出来!

アカムツスタートです。

2流し目出来ました!

本命ゲット!

さらに流していると来ました!

こちらもアカムツゲット!

そしてしばらく当たりはあるがバラシばかりでゲット出来ず😿

でも諦めずに頑張っていると、

ついにラッシュが!!!

ゲット!

ゲット!

ゲット!

初めてお姉さんにも!

食べてやる~笑

てな感じでゲット!(^^♪

最高4人同時ヒット!

その後は飽きない程度に当たりが。

しかも今日のアカムツは雄が多いのか、

アカムツ初めてお姉さん3匹ゲットーーーー!

そして最後残り30分で、全員ゲット達成!(#^^#)

しかもお一方だけ、途中パターンを掴み、入れパク状態に!

短時間でトップの方、8匹ゲット!

今回は太刀魚もアカムツもゲット出来、天気も良く、笑顔の多い釣りになりました!(^^♪

お問合せお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました