11/19太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚行って来ましたよ!

最近週末になれば時化😢

昨日は結構な風💦

今日は少しは収まる予定なので、出航!

でも天気はコロコロ、ころころ、コロコロ、ころころ、コロコロコミックか!?寒

と変わるのであてにならず。

案の定雨降り続け。。。

でも太刀魚はいますよ!!(^^)!

当たりは頻繁に!

かけれると釣れます!

ゲット!

でもかけれないと。。。(>_<)

でもいますよ!

ゲット!

こちらも

ゲット!

たまに良いサイズも!

やりました!

小さな当たりに気付く!

そこからが勝負‼

ゲット!

寒い中頑張って頂きました!

トップで25タチぐらい!

まあまあかな。

またリベンジお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました