12/10太刀魚便からの真鱈便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は太刀魚便行ってからの、真鱈便です。

海も久々の凪で両便共に行ける感じです!

では出航です!

まずは太刀魚便です。

今日はテンヤが9割で、1名だけ餌という偏った感じの釣行となりました。

最初は中々当たりませんが来ましたよ!

テンヤでゲット!

そこからぽつりぽつり。

餌でゲット!

お次は、

ジグでゲット!

爆釣でもないが、止まることなく当たる感じ。

テンヤでゲット!

こちらも

まあまあサイズ。

でも途中から当たりが・・・

ぽつり。

・・・ぽつり。

・・・・・・・ぽつり。

と厳しい時間も。

たまに良いサイズ!

こちらも

良いサイズ!

でもやっぱり厳しい感じ。

釣れる人は釣れるが、釣れない人も。

トップで20ぐらいでした。

全体的にはキビかったです!

お次は真鱈便です。

時化で出れてなかったので、久しぶりの真鱈です!

ポイントに着くと予定より波あり(;^ω^)

ではスタート!

一流し目から当たりが!

でも途中でラインブレイク💦

お次もヒット!

今日は幸先が良いのか!?

上がって来たのは、

デカいカガミダイ!(^^♪

本命じゃありませんでした💦

すると次も当たりが!

こちらもデカいカガミダイ!

この水深にカガミダイいるの????

今日はジグばかりに当たります!

また来ました!

こちらもカガミダイ!

海はどうなっているのか?

カガミダイばかり!

たまに餌に当たります!

でもかからず!

今度こそは餌に来ました!

と思ったらカレイでした。。。

またジグに当たります。

でも上がってくるのは特大カガミダイ!(@_@)

こちらも

またまたカガミダイ。

結局真鱈は釣れず。。。

なぜかカガミダイばかり。

真鱈が幻の魚となったのだろうか😿

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました