11/19ティップラン便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

久しぶりにティップラン行って来ました!

もうそろそろ終わりかな~て感じなアオリです。

今日が最終便かも。

と出航です!

でも結果は・・・

最初は中々当たらず。

風が強く、1.3ノットぐらいで流れてます💦

でもいました!

アオリちゃん!

良いサイズ!(^^♪

こちらも

ゲット!

あちらも、

ゲット!

やっぱり平均サイズが大きいね!

とそこに!?

今シーズン初のキロアップ‼✌

26㎝ 1.01㎏

やっと来ました!

キロオーバー!!(^^)!

するとここからラッシュに!(#^.^#)

こちらも

28㎝ 1.23㎏‼✌

またキロアップ!(^^♪

さらに

また来ました!

27㎝ 1.02㎏‼✌

本日2ハイ目!(^^♪

他にも900g代、800g代ばかり!

たまに400gぐらいのもいますが笑

しかも本日はこのエギ‼

ローテーションしていましたが、このエギをいれると釣れるそうです!

あのメーカーのあのエギです!(^^♪

しかも上げてみれば二人とも同じエギやし‼

途中止まる時間もありましたが、この時期にしては良い釣果で楽しめました!

トップで13ハイ‼✌

しかも8割デカい‼

お見事!

アオリ終了かと思ってましたが、まだ募集しますよ!

今週末空いてますよ!

チャレンジャーお待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました