9/17ティップラン(午前・午後・ナイト)

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

終日ティップラン便行って来ました!

まずは午前便。

風がない。。。

たまーーに吹いても、そよそよ。

でもゲット!

こちらも

ゲット!

あちらも

ゲット!

でもやはり風がないと厳しい(+_+)

しかも船🚢がいっぱい💦💦💦

そりゃイカへのプレッシャーも激高!

なんとか頑張り

ゲット!

ゲット!

風がなくて船もクルクル(@_@)

うまくエギング、バーチカルをこなしてトップ10ハイ!

お次は午後便!

こちらは風も吹き良い感じ♪

でもなぜか釣れません💦

しかも風が強すぎーーー(;^ω^)

たまーにぽつーん。

ぽつーん。

初めてイカゲット!

夕マズメに少しラッシュ!

でも厳しい~

中々当たりが取るのが難しかったようです。

撃沈。。。

最後はナイト便!

ナイトは午後の風が少し弱まり良い感じ。

幸先よく来ます!

ゲット!

お次は、

ゲット!

その内風がやんでしまい。。。

ぽつーん。

ゲット!

こちらも

ゲット!

さらに

ゲット!

でもこの方だけは風が吹こうが、止もうが関係なく釣ります。

イカ🦑の洗礼!(^^♪

厳しい中でもなんとか

ゲット!

今回も当たりがしっかりとれる人が釣果を伸ばしていました!

トップで10ハイぐらいでした!

ご乗船ありがとうございました。

なんかまだ9月中旬ですが、釣果が厳しい。。。

釣果的にいくと10月中旬な感じ笑

周りも釣れていないようで、例年であれば今からスタートなのに(;^ω^)

この先どうなるのかな~

ご予約お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました