11/14太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

太刀魚便行って来ました。

海は週末の時化の影響もなくなり、凪です。

ただ時化の影響はどうかな~

てな感じで出航です。

ポイント到着後、たま~に当たりはあるが、渋い感じ💦

でたまに釣れる。

う~ん、思い切って場所移動!

これが正解!

移動後当たりは多いです。

ただ中々かからず!

来ました!

テンヤで!

こちらも

テンヤで!

でもぽつぽつな感じ。。。

そしてやっとプチラッシュへ!

太刀魚初めてでゲット!

バラシまくりからゲット!

ばらす原因はアレでしたね💦

1年ぶり太刀魚でゲットの笑顔!(#^^#)

こちらも

まあまあサイズ!

ダブルヒットで、にっこり!!(^^)!

そんなこんなでプチラッシュがなければ撃沈でしたが、プチラッシュのおかげで何とか形に(;^ω^)

ただでも渋かったです!

寒い中ありがとうございました!

またリベンジお待ちしております。

今週末ガラガラですよ~💦

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました