2/22目鯛柳便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)のです。

今回は目鯛柳便です。

ポイントに着いて餌を撒き撒き。

通常通りそんなに直ぐには当たりません。

と思っていたら当たりが!?

怪しい当たり!( ^)o(^ )

するとお隣にも当たりが!?( ^)o(^ )×2

ダブルヒット!

本命目鯛!

ゲットーーーーーーーー!(^^♪

これは今日はいいかも♡

と思っていましたが、その後が続かない。。。

そんな中今日船釣り二回目の方にヒット!

お顔NG笑

更に来ました!

お顔NG×2

するとなんとまたこの方に来ました!

お顔NG×3笑笑笑

ビギナーズラックですかね!

その後は、もう一枚追加して終了~

全体的に厳しかったのかな。

何がというと、柳が釣れない。

目鯛6枚でした!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました