11/13太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は太刀魚便です。

予報では朝から強風予報のため、時間を早めて出船です。

今日も頑張っていきます!

久々のポイントに到着!

スタート!

でも中々当たりがない中やっと来ました!

太刀魚ゲット!

いつも最初に釣る方!

それから当たりが来ますよ!

テンヤでゲット!

さらに

餌でゲット!

それからも

本命ゲット!

そして

ジグでもゲット!

その後はやはりぽつり、ぽつり。

たまに良いサイズ!

でもやっぱり渋い!

しかもなぜかスルメが多い!

表層まで追って来るし、しかも瓶ビールみたいなスルメ!

それはそれで嬉しいけど!

でも本命は太刀魚です!

何とか渋い中頑張って頂き、トップで15匹ぐらい。

太刀魚にしては少し寂しい釣果でした!

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました