4/12YOASOBI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回はYOASOBI便です。

そして今回はホタルイカルアーでお馴染みのフラッターベイツのフィ―ルドスタッフである松本さんが遊びに来てくれました!

では早速スタートです!

今回もスタートはこれですね!

ガッシー!

松本さんも!

ガッシー!

そしてたまに

メバル!

でも

ガッシー!

からの

ガッシー×2!

カサゴは永遠に釣れるね!

そしてこの方は今日もやりました!

コウイカじゃないですよ!

ナマコです!

さすがナマコプロ!!笑

そして少し移動すると来ましたよ!

メバル!

メバル!

メバル!⤴⤴⤴(#^^#) 

すると船の周りでボイルが始まります!

来ました!

コイツです!

そして最終ラスト一投でドラマが!?

クロダイ!

流石持ってますね~

少しカサゴ以外の当たりが少ない日でしたが、流石皆さん上手に釣って頂けました!

ご乗船ありがとうございました。

またのお越しお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました