2/22YOASOBI便からのYOHUKASHI便!

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOASOBI便とYOHUKASHI便行って来ました!

まずはYOASOBI便!

釣れて来るのはこやつ!

かさごちゃん!

安定の写真ブレ💦

お次も

カサゴちゃん!

こちらも

カサゴちゃん(;^ω^)

う~ん。

カサゴばっかり。

しかも型もね~

大きくないな~

一時カサゴが入れ食いに笑

最後に

良いサイズのアイナメを追加して終了~

釣果は‥‥いまいちでした。

お次は気を取り直して、YOHUKASHI便です!

こちらも来るのは、カサゴ!

そして待望のこちら

メバルゲット!

すると何やらルアーを追ってくる奴が!

チーバスゲット!

てか追ってくる奴がだんだん増えてきている!(@_@)

こっから確変突入!

毎投当たりだらけ!笑

そんな中でも工夫し食わせる!

それが釣りのおもしろさ!

足元にいっぱい散らばってるけど笑

あのワームもあのルアーもあのジグもヒットーーーーーー!

そんな中でも「○○○○○」と「○○」は、かなりの確率でフッキングしますし、釣れる!

時間も忘れてシーバスと戯れました!

あんなにシーバスを釣ったのは初めて!( ^)o(^ )

まだまだ釣れそうですが、時間があるので、ここで終了~

こんな感じ!

やばくない!?( ゚Д゚)

釣れすぎ!

YOASOBI便、YOHUKASHI便今からですよ!

ご予約お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました