10/21太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は太刀魚便行って来ましたよ!

海は凪で、天気も良好!

ただ寒い( ゚Д゚)

でもよい感じで釣れそう!

では出航です!

ポイントに着くなり貸し切り~

そして一投目から当たりが!!

一投目からゲット!

その後も連打でいきなりのパクパクモード突入!(^^♪

今日はもしかしてこれいっちゃう!?

3桁🤤

てな甘い考えも途中から失速(;^ω^)

ぽつーん。

ぽつーん。

でも退屈にならないぐらいに当たりはあります。

しかもサーバーはまだまだいます💦

そして明るくなってからまたパクパクモードへ!

大きなサイズも!

船長も今日はウキウキフィッシング!(#^^#)

そしてなんと船長はサバを1匹も釣らずに太刀魚お持ち帰り~♪

で写真少なめ( ^)o(^ )

最終的にはトップ40ぐらい!

これからどんどん本番になる太刀魚!

まだまだ空きありますよ!

お待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました