3/8目鯛柳便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回も目鯛柳便です。

今日も天気も良く、気温も高い感じ。

今日は釣れてちょうだい!

と願いつつ出航!

ポイントに着くなり餌を撒き撒き。

まきまき。

マキマキ。

当たりがないぞ・・・・・

そんな中当たりがきて上がって来たのは、コイツ!

一字違いの真鯛ちゃん!

その後も餌を撒き撒き。

今日は柳ちゃんはお出かけのようで中々当たらない。

でも餌はなくなってくる!(# ゚Д゚)

これはぁ奴らの仕業じゃ!

エサ取り多すぎ!

でも来ました!

本命目鯛ゲット!

だがその後続かず。

そこからは長い沈黙。。。

いや~な感じ。。。

海も湖。。。。。。

これってやばいパターン(゜-゜)

なにも当たらない。

でも忘れて頃にまた竿が突き刺さります!

静けさの中2枚目ゲット!

その後も全く当たりません。。。

これやばいね~

予報も大外れで、ペッタペッタな凪~💦

2枚釣れたからまだましやろっと、何とか心の中で言い聞かせながら辛抱の時間が過ぎます。

残り1時間のタイミングで少し風が出てて来ました。

でもそんな中竿がぶち刺さります!

するとお隣の竿も!

ダブルヒット!(^^♪

少しほっとしました!

でもあれよあれよと、風が強い!

ミンコタ全開??????

風速12m!?( ゚Д゚)

やばっ!💦

船が止まってられんわ💦💦💦

でもそこは操船で何とかしのぎます!

と思ってたらまた一人の竿がぶち刺さります!!

するとこちらも!?

ダブルヒット!

うん?

これは?

もしかして!!!!!(@_@)

とうとう来ました!

SeaEarth名物!

メダチャン突入(通称:メダイチャンス)!!!!!

怒涛の7連続ゲット!!!(^^♪

バラシ3😿😿😿

最後は時間が来たのと、風が強すぎるので終了~

気持ちはこんな感じ!

大逆転‼(#^^#)

久々の2桁釣果!!

目鯛10枚でした!✌

てか最後のメダチャンがなかったら・・・・・・

でもこれが釣りの面白い所!

メダイ釣りの醍醐味ですね‼

メダチャン体験してみませんか!?

ご予約お待ちしております!

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました