10/19太刀魚便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今日は太刀魚便です。

好調な太刀魚ですが、今日はどうなるのか出航です!

と思ったら、予報が外れて風が落ちていない。。。

少し遅らせての出航となりました!

ポイントに誰もいません!!

これは貸し切り状態です(^^♪

スタートするなり、当たりがあります!

すると来ました!

銀ピカの太刀魚ちゃん!

その後も当たります!

ゲット!!

さらに当たりますが、中々かからない。

皆さん養殖です笑

「養殖しても魚は大きくなりませんよ~」って、某大船長の名言です!(#^^#)

中々苦戦されている方にも来ましたよ!

ぼちぼち良いサイズ!

その後も当たりは続くのですが、、、

中々本命は上がって来ず。

来るのは、サバばかり💦

その内、パクパク~

サバがね (;^ω^)

サバをかき分け何とかゲットしていきます!

良いサイズ!

こちらも

ゲット!

さらに

良いサイズ~✌

ジグで貫き通して、サバをひたすら退治してくれていたお姉さんにも、

やっと来ました本命太刀魚ちゃん!

てかサバ何匹釣ったのかな~笑

最終的にはサバが多すぎてツ抜けするのがやっとでした💦

サバ(40cmぐらい)は余裕で船中50本以上釣りましたね!

帰りのクーラーボックスが重い重い💦💦

太刀魚はいるのですが、うまくサバを回避して釣らないとサバだらけになってしまいます。

太刀魚だけ釣るには、やっぱりアレが一番いいのかな!(#^^#)

当たりは終始あるのですが、本命少なくて残念です😢

またリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました