3/16目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です!

今日は目鯛便です。

さぁ今日も釣れることを祈って!

ポイントに着くと船が数隻・・・

皆さん早いですね。

ポイントを決めて餌を撒き撒き。

今日は少し当たりが遅い感じ。

でもやっぱり来ます安定の小柳ゆきちゃん。

その後も続く小柳一家笑

早く目鯛の当たりよ、来い!

すると来ました!

目鯛の当たりが!

ハイ!

バレました!

お約束ですね!(^^)!

でもそんな中来ましたよ目鯛ちゃん!

待望の目鯛です!

こちらも来ました!

前回のリベンジ達成です!!

その後も少し沈黙。。。

柳や鯖と戯れながら、時を待ちます。

すると風が変わり海が変わってきました!

来そうな感じです!

来ました!

いいサイズゲット(^^♪

更にこちらも

いいサイズ!!

こっちも!

いいサイズ!

さらにさらに!

目鯛ちゃんゲット!!

怒涛のラッシュが来ました!

でも本当はもっと釣れていたのです・・・

4人同時にかかって2人ゲット。

うん?

2人バラシ・・・

そうなんです!

今日はバラシまくりです😢😢😢

今日はではなく、今日もでした笑笑笑

結果7枚ゲット、14バラシでした。。。

ついているのか、ついていないのか。

よく分かりませんね。

ハリス細くぶっちぎられた人、もったいないですね。

太いやつ切っていったの、あれは大物でしたね!(^^♪

目鯛まだまだ釣れますよ!

チャレンジャーお待ちしております。

お問合せ

09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました