3/10YOHUKASHI便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

YOHUKASHI行って来ました。

先のYOASOBIは、ぱっとせず。。。

しかも風の影響で、波がざっぷんざっぷん。

開始1時間でお二人脱落。。。

ギブアップでマリーナ送迎🚢

今日はお仲間さんでの貸し切りだったので、一旦帰るという事も出来ます。

お魚さんも微妙な感じ。

ぽつりぽつり釣れますが、小さい。。。

キジハタゲット!

しかも外は吹雪( ゚Д゚)

ワオーーーーー!

でも魚が釣れれば笑顔!

でもやっぱり厳しい。。。

新月周りなのに、気温低下のせいか。

渋かったです。

明日からは気温が上がるので、ホタルイカも期待できるかな🦑

またのリベンジお待ちしております。

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました