3/20柳、目鯛便

その他

富山県遊漁船SeaEarth(シ―アース)の船長です。

今回は柳、目鯛便です。

さすがに3連休の真ん中という事もあり、船もいっぱいです。

そんな中で餌を撒き撒き。

さあ今日も来てくれるのか!

まぁ小柳一家は安定に釣れてくれます笑

小柳一家の中から目鯛を釣る!

そうこうしている内に来ましたよ!

目鯛ちゃん!

今日はいい感じで釣れてきます!

何が?

何がって、今日は柳便ですよね?

ハイ!

バケツからあふれるぐらい柳が釣れます!

今年はほんまに柳が良く釣れます(^^♪

でも実を言うと目鯛も釣れてるんです!

ででーーーん。

久しぶりに目鯛も数釣れてます(#^^#)

そしてドラマチックSeaEarthには本日もドラマが待っていました!

最後の一投!

上げたら終わるよという時に、魚が怖いというお客さんが、

「船長!船長!!タモ!!!」

という声!

やりました最後に初目鯛が来ちゃいました!

しかも本人は目鯛だと思わずあげており、最後船べりに来て気付くという、もう少ししたらバレてましたね💦

いい笑顔(^^♪

やりましたね!

初目鯛!!

こんなドラマもあるのがSeaEarthです!

そんなこんなで実を言うと大漁だったんです!!

じゃじゃーーーーーーん!!!

長野からお越しのY様!!

目鯛を釣るならSeaEarth!!!

と何度も連呼頂きました!

最後のスペシャル仕掛けで連打、連打、連打でした!!!

すべて作戦でしたね笑

釣りの途中は釣りに専念という事で、写真はなし!

14枚ゲット!8バラシでした。

柳も船中60匹ぐらい。

久しぶりの全員安打で大漁でした!(^^♪

柳釣れますよ!

目鯛もまだ行けますよ!

お問合せお待ちしております。

09070810698

ホームページ

富山湾遊漁船SeaEarth(シィ―アース)
富山湾の美味しいお魚を釣りたい、自然と触れ合いたい是非当船をご利用ください。ご連絡お待ちしております。

インスタグラム

Twitter

SNSフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました